Amazonで5000円チャージすれば1000ポイント貰えるキャンペーン中!

こんにちは!岡山のサラリーマンブロガー、まちっくです。

Amazonがとってもお得なキャンペーンをやってます。

その内容は「現金でAmazonギフト券を5,000円以上チャージすると 1,000ポイント貰えるというもの。※ 初回購入時のみ

Amazonキャンペーン見出し

>>Amazonキャンペーンページ はこちら

1,000ポイント=1,000円なので、5,000円のギフト券を買ったら6,000円分の買い物ができるということです。

チャージするだけで1,000円ですよ?チャージしない理由がないですよね?

というかぜひチャージしましょう。

Amazonギフト券の有効期限はたっぷりの10年間なので、よっぽどAmazonが嫌いとかがない限り無駄になることはないと思います。

さらにチャージ額に応じて0.5%~2.5%のポイントが貰えるので上の表に記載の通り、実際には1,025ポイント~3,250ポイントが貰えます

僕もさっそくチャージしてきたので、手順と注意点をまとめておきます。

Amazonチャージキャンペーンのポイント獲得までの手順と注意点

手順1 キャンペーン対象の確認

この「1,000ポイント貰えるキャンペーン」は、「初回購入限定」のため、まずは自分がこのキャンペーンの対象者かどうかの確認をします。

確認方法は Amazonキャンペーンページ  に行ってサインインするだけ

左上の表示が「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示され、キャンペーン内容が表示されていればキャンペーンへの申し込みが可能です。

Amazonキャンペーン対象者

アカウント開設後、最初の買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージはキャンペーンの対象外です

1,000円貰うためにアカウントを作りまくってもダメ、ということですね。

あとはキャンペーンページに書かれている手順通りの操作をしていきます。いくつか注意点があるので順を追って説明していきます。

Amazonキャンペーン ステップ

手順2 「キャンペーンにエントリーする」のボタンを押す

「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して以下のようになればOKです。

エントリー受付完了

手順3 チャージする金額を選ぶ

次に、先ほどの「エントリーが完了しました」のメッセージのすぐ下にある 「Amazonギフト券チャージタイプ」 のところをクリック。

ギフト券チャージ画面へ

ギフト券チャージの金額を選びます。

金額を選ぶ

今回の初回限定キャンペーンは90,000円チャージしても1,000ポイントしか貰えません。個人的にはここの選択は5,000円一択だと思います。

手順4 支払いをする

ここが最大の注意ポイントだと思います。

支払い方法で必ず「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択しましょう

支払い方法を選ぶ

支払い確定

いつもの買い物のクセでクレジットカードで支払ってしまうと1,000ポイントは貰えませんので注意してくださいね。

※ 電子マネーも不可です。コンビニ・ATM・ネットバンキングのどれかで支払うことが条件なので気を付けてください!

注文を確定すると届くメールに支払い方法の案内URLが記載されています。6日以内に支払わないとキャンセルされてしまうので注意してくださいね
僕はネットバンキングで即支払いました。
支払いが終わるとアカウント画面でチャージされているか確認しましょう。
チャージ残高

キャンペーンの1,000ポイントが付くのは「翌月中旬」なので楽しみに待ちましょうね。

Amazonで1,000ポイント貰えるキャンペーンまとめ

● 5,000円以上チャージしたら1,000円分のポイントが貰える

(ポイント付与は翌月中旬)

● Amazonギフト券の有効期限は10年間なので安心

● 支払い方法は必ず「コンビニ・ATM・ネットバンキング」で行うこと

ただ1,000円が貰えるキャンペーンなのでぜひ活用しましょう!

>>Amazonキャンペーンページ はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする